スタジオレンブラント様で写真撮影

経営コンサルタント関係

今回、このHPを作るにあたり、京都市にある写真館、スタジオレンブラント様で撮影をしていただきました。(URL: https://rembrant.jp/

私のような写真を撮られることに不慣れなものでも、上手に撮っていただき、また接客も素晴らしく、大変助かりました。

ビジネスをする上で、印象はとても大切です。恥ずかしい私の写真ではありますが、それでも顔の見えない人と取引するのは勇気がいると思い、今回撮っていただきました。

これから事業を始める、名刺に写真をのせたいなど、プロフィール写真が必要な場合は、お金をかけてでもプロに撮っていただくことがとても大切だと思います。

今回撮影していただき、やはりプロは違うなと思ったことは表情の引き出し方です。自分で撮ったり、素人に撮ってもらうと、どうしても顔が緊張したり、ポーズをどうしたらいいかわからないのですが、そこはさすがプロです。大変上手に会話をしながら撮影してもらいました。

京都市まで3時間ほどかけて行ったかいがありました。ビジネスを始めるなら、皆様もぜひ撮影はプロにお願いしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました